オンラインショップはこちら

八幡屋礒五郎ブログ 八幡屋礒五郎ブログ

八幡屋礒五郎ブログ

CATEGORY
ARCHIVE

完売御礼!

店舗便り


大変ご無沙汰しております。


梅雨空が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。


4月5日~5月31日までの善光寺御開帳
長いようで短かった2ヶ月が過ぎ、善光寺周辺は少し前の大変賑やかな状況から一転、静かでのどかな町にもどりました。

時々あの賑やかさが恋しくなり、少し寂しく思います。。。(笑)

d0235663_12204684.jpg


こちらは店舗入口脇のタペストリーです。
お陰様で『御開帳缶』は期間中に完売になりました。
せっかく本店にお越しいただいたのに、品切れの為に購入できなかったお客様もたくさんいらっしゃったと思います。
申し訳ございません!


また、期間中は本店及び長野駅ビルMIDORI店共に時間帯問わず大変混み合っており、お客様にご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
とともに、お店にお越し頂いたこと、店員一同心より感謝致します。
誠にありがとうございます。


皆様回向柱に触れることはできましたでしょうか?
毎日大変な行列ができており、お店にご来店下さったお客様には「一時間以上も並んでやっと触れた」や「並んでて触れなかった」などと仰る方もいらっしゃいました。

触れられた方、その後御利益はありましたでしょうか?
まだないという方、今後願いが叶う様願っております!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前、横町カフェで出している『七味ガラムマサラ』の
ご紹介をしましたが、


本店でも4月より販売を開始しました!


カレーにはもちろん、から揚げやマヨネーズと混ぜて蒸かしたジャガイモなどと相性抜群です!
是非お試しあれ!


d0235663_14455395.jpg