オンラインショップはこちら

八幡屋礒五郎ブログ 八幡屋礒五郎ブログ

八幡屋礒五郎ブログ

CATEGORY
ARCHIVE

新シリーズ登場です!

店舗便り

今回は、今月発売となりました新シリーズの商品をご紹介させていただきます。その名も"Kongen Spice"シリーズ!!

八幡屋には、長野市・飯綱高原と牟礼に自社農場『八幡屋ファーム』があります。

その『八幡屋ファーム』では、七味唐辛子の原料となる唐辛子、紫蘇、胡麻、生姜etc...様々な素材を栽培しているのですが、心を込めて丁寧に育てた素材そのものの自然な色や香りを楽しんでいただくために、こだわりの"Kongen Spice"シリーズとして商品化しました。

気になるラインナップはこちら!

FullSizeRender.jpg

【パセリ】...八幡屋ファーム産。鮮やかな緑色がとてもきれいです!お料理の彩りや香り付けに。

【バジル】...八幡屋ファーム産。とても豊かな香りが特徴です。パスタ、ピザ、トマト料理におすすめ。

【ごま塩】...地元で採れた黒胡麻に国産の塩をブレンド。ご飯が進みます!

【新生姜】...八幡屋ファーム産。すっきりとした風味がお料理のアクセントになります。紅茶に入れるのもおすすめ。

【粉柚子】...栽培の難しい柚子は、国産で品質の良いものを自社で厳選・加工。お料理はもちろんアイス等のお菓子にも。

【鷹の爪】...八幡屋ファーム産。軸付きで赤色と緑色のコントラストがきれいです。お漬物やお料理の彩りに。

現在は以上の6種類ですが、今後さらに増えていく予定です。

どれも八幡屋のこだわりが詰まったスパイス達です!ぜひ、本店・MIDORI店でお手に取ってみて下さい!