オンラインショップはこちら

八幡屋礒五郎ブログ 八幡屋礒五郎ブログ

八幡屋礒五郎ブログ

CATEGORY
ARCHIVE

新登場!カレーの良きパートナー!?

店舗便り

皆様こんにちは。

ここ数日台風の影響もあり急に涼しくなりましたが体調は崩されていないでしょうか?

さて今回は、9/1~スタートしている秋の新メニューからカレーにぴったりの1品をご紹介します。

その名も蜂蜜じんじゃーラッシー(税込600円)

ラッシーとはヨーグルトをベースにして作られた飲み物で、その爽やかさはカレーとの相性抜群です!

そんなラッシーに、本店の人気商品《蜂蜜生姜~じんじゃーえーるの素~》が加わり横町カフェならではのラッシーが出来上がりました。

らら.png

《蜂蜜生姜~じんじゃーえーるの素~》は自社農場八幡屋ファームで大切に育てた新生姜を蜂蜜に漬けたもので、ソーダやお湯で割ってドリンクとしてだけでなく、ヨーグルトにかけても美味しいんです!

ほんのり生姜が効いた蜂蜜じんじゃーラッシーはスパイシーなカレーとはもちろん、デザートドリンクとしても楽しんで頂けます♪

ここでオススメなのが、6/1よりグランドメニューに仲間入りした【3種の横町カレー】と蜂蜜じんじゃーラッシーの組み合わせです。

ららら.png

その名の通り、横町カフェでご用意している黒(激辛です!)、の3種類のカレーを少しずつ召し上がっていただけるので、黒カレー食べてみたいな~!でも激辛!?食べきれるかなあ。。。じゃあ赤カレーにしようかな?いやちょっと待った緑カレーもきのこたっぷりで美味しそう!あ~~~決められない~~~!!!というお客様にはもってこいですよね!笑

一度で全種類のお味を試していただける夢のような1品です。

ラッシーを飲んだことのない方はもちろん、カレーのお供といえばラッシー!という方もぜひ横町カフェオリジナルの蜂蜜じんじゃーラッシーを飲みにいらして下さい。

DRINK SET(+300円)対象外ですが、ご注文して下さったお客様に満足していただけるよう心を込めてお作りいたします☺

皆様のご来店を心よりお待ちしております。