八幡屋礒五郎ブログ

八幡屋礒五郎ブログ

CATEGORY
ARCHIVE

飲んで健康!飲んで美人!

本店便り

どんどん日も短くなり、すっかり冬の寒さを感じる季節になってきましたね。

寒いから外に出るのは嫌だなぁ~。でも家にいるのも暇だなぁ~。冬になるとそう思うことが増えませんか?

そんな時は横町カフェでお茶でもしながらまったりする休日なんていかがですか?

横町カフェのドリンクは美味しいだけではなく、特に女性には嬉しい美容や健康にもすごく良いんですよ!

では、そんな横町カフェのオリジナルドリンクの中からいくつか紹介したいと思います。

 

 

①八幡屋ファーム紫蘇ジュース,信州野菜の赤紫蘇スムージー

紫蘇は殺菌効果、花粉症やアレルギー症状の改善にいいと言われています。

横町カフェで提供している紫蘇ジュースは自社農場産の赤紫蘇から出来ています。 甘酸っぱさがクセになりますよ。

紫蘇ジュース.jpg

 

 

②信州野菜と葉唐辛子のグリーン・スムージー

グリーン・スムージーには、りんご・小松菜・葉唐辛子が入っています。野菜が不足しがちな方にオススメです。

100%リンゴジュースをベースに作っているので青臭さが無く飲みやすい一杯です。

グリーン.jpg

 

 

③柚子香る豆乳甘酒,甘酒と生姜の豆乳スムージー

豆乳は太りにくい体質になったり、女性ホルモンと同じ働きをする為がん予防にも効果があります。

甘酒は"飲む点滴"と言われるほど栄養価が高く、美肌・美白・美髪にとても効果があります。 女性にはとても嬉しいことだらけのドリンクです。

豆乳甘酒.jpg

 

 

④蜂蜜生姜ドリンク,蜂蜜じんじゃーラッシー

生姜は血液の循環を良くし、身体を温める効果があります。

このふたつには、八幡屋礒五郎の商品"じんじゃーえーるの素"を使っています。

じんじゃーえーるの素の生姜も紫蘇と同様、自社農場産の生姜を使用しています。 生姜は蜂蜜漬けにされているので、生姜特有の辛さはほとんど感じません。

生姜入りのドリンクを飲めば、寒い日も身体がポカポカに!

ラッシー.jpg

 

 

今回紹介したのはメニューの中のほんの一部ですが、 横町カフェではこんなにも身体に嬉しいドリンクがあるんですよ。

まだまだ色々なオリジナルドリンクがあります。

これからもっと寒くなって、外に出るのが嫌になる季節ですが、 身体に良いおいしいドリンクを飲みにぜひお出掛け下さい。

Page Top