オンラインショップはこちら

八幡屋礒五郎ブログ 八幡屋礒五郎ブログ

八幡屋礒五郎ブログ

CATEGORY
ARCHIVE

ホットなバレンタインメニュー♡

店舗便り

こんにちは!

2018年になりもう1ヶ月が経過しました。

あっという間に2月がスタートです!



2月のイベントといえば・・・・・バレンタイン♡♡

横町カフェでは初めてとなるバレンタインメニューが登場します!

その名も・・・ホットチョコレートムース(^O^)♡



1802チョコムース.jpg


赤い手付きココットの中には、トロトロのホットチョコレートムースが入っています!

もちろんムースはそのまま食べても美味しいのですが、ぜひフルーツやマシュマロをディップしてお召し上がりください!

また、フルーツが入っている器はコーンでできているので、最後は器も食べられるんですよ!


こちらは2月14日までの限定メニューとなっております。

恋人、家族、友人...あなたの思い浮かべる大切な人と一緒に、楽しくお食事していただけたら嬉しいです。

もちろん!自分へのご褒美チョコとしてのご来店も大大歓迎ですよ!!!!!!


寒い冬は横町カフェのホットメニューを食べながら、ゆったりとした時をお過ごしください。