オンラインショップはこちら

八幡屋礒五郎ブログ 八幡屋礒五郎ブログ

八幡屋礒五郎ブログ

CATEGORY
ARCHIVE

最後の収穫と、畑のお片付け。

農場便り

紅葉もおおかた終わり、寒さが厳しくなってきましたね。

今日もしっかり霜が降りていました。

DSCN9158.jpg

少し前になりますが、冬に向けて牟礼工場のみんなで畑の片付けを行いました。

DSCN8526.jpgDSCN8531.JPGDSCN8544.JPGDSCN8546.JPG

やっぱり大勢でやると作業がはかどります。

半年ほど前に何時間もかけて張ったマルチも、あっという間に剥ぎ終わりました。

工場のメンバーにも、半年間頑張ってくれた畑たちにも、感謝です(^^)

~ 2020年最後の収穫 ~

DSCN8856.JPG

最後まで畑で頑張ってくれたのは、今年も万願寺でした。

実をつけ始めて約4ヶ月。

途中疲れも見えましたが、最後も大きな果実で締めくくってくれました。

DSCN8861.JPGDSCN8870.JPG