オンラインショップはこちら

お知らせ

お知らせ

ARCHIVE

オンラインショップ発送に関するお知らせ

平素より、八幡屋礒五郎オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2018年7月12日(木)にテレビ東京系列にて放送された「カンブリア宮殿」に弊社社長が出演しました。
この反響で多くのご注文をいただき、通常よりも発送にお時間をいただいております。
 
◆すでにご注文をいただいたお客様には、順次メールにて発送日のご連絡をさせていただきます。
◆しばらくの間、商品到着日のご指定をお受けすることができません、予めご了承ください。
 
 
----------------------------------------------
 七味Bean to Bar Chocolateについて
----------------------------------------------
《七味Bean to Bar Chocolate》は手作りで量産ができないため、取扱を一時休止しております。
また販売が可能になりましたら再開させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
※本店・MIDORI長野店では、通常通り販売しておりますが、売り切れの際はご了承くださいませ。
 
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。