オンラインショップはこちら

八幡屋礒五郎ブログ 八幡屋礒五郎ブログ

八幡屋礒五郎ブログ

CATEGORY
ARCHIVE

ありがとうがいっぱい!!

店舗便り

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

落葉の季節となり、段々と空気の冷たさを感じるようになってきました。

お店の前の木々たちも綺麗に色づいております。

DSC_0080.JPG

DSC_0079.JPG

善光寺では七五三のピークを迎え、連日艶やかなお着物と袴に身を包んだ凛々しい姿のお子様を目にします。

さて、日々の暮らしの中ではこのようにおめでたいことや嬉しいことが多く、

お礼がしたい!何か形に残したい!

そんなお気持ちになることもあるのではないでしょうか。

そのようなときには

"ありがとう"がいっぱい!!のアニバーサリー缶はいかがでしょう!!!!!

「え~、アニバーサリー缶なんて前からあったじゃん。」

「大量注文じゃないとできないんでしょ?」

いえいえいえ・・・・・・実は・・・・・、

このたびアニバーサリー缶リニューアルしたんです!!!

DSC_0070.JPG

DSC_0071.JPG

以前と違う点は

写真でもカラーでもプリントが可能!!

1個からでもご注文◎

以上の2点です。

結婚式でのギフトや会社、大会等での記念品、自分へのご褒美として、

周りの方々への"ありがとう"を七味唐からしに込めてみてはいかがでしょうか。

以前よりもさらにバージョンアップしたアニバーサリー缶、

様々なお客さまにご注文いただければ幸いでございます。

詳しいご注文方法は、以下のご案内ページをご覧くださいませ。

http://www.yawataya.co.jp/products/14.php

日増しに募る寒さにはお気をつけて、お風邪などひかれませんように。

スタッフ一同"ありがとう"がいっぱいの気持ちを持ちながら、お客様のご来店を心よりお待ちしております。