オンラインショップはこちら

八幡屋礒五郎ブログ 八幡屋礒五郎ブログ

八幡屋礒五郎ブログ

CATEGORY
ARCHIVE

紅葉にも映える色鮮やかな横町カフェのメニューをぜひ!

店舗便り

こんにちは!

最近は朝晩の冷え込みが激しく、肌寒い日が続いていますね・・・。

長野市内の戸隠・鬼無里地域や、白馬村では紅葉が見頃を迎えています。

そこで、

横町カフェから身体の温まるホットなドリンクをご紹介します。

1品目はこちら、『チリココア』です!

DSC02660.JPG

え・・・ココアに唐辛子って・・・えっ・・・と思うかもしれません。

でも、実は意外と??

いえいえ!!!実はすごく相性バツグンなんです!

(前クルーで放送されたドラマ『ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~』でも主演の波瑠さんも

ココアに七味を振りかけています!)

甘いココアに後から来るピリッとした辛さがクセになります。

カプサイシン効果で身体もポカポカになること間違いなしです!

2品目は、『ジンジャーチャイ』

DSC02652.JPG

当店のチャイのベースには生姜パウダーブラックペッパーを使用しています。

これだけでも香辛料の香りが引き立って美味しいのですが、

更に付け合わせのはちみつ漬けの生姜シロップ(蜂蜜じんじゃ~え~るの素)

を加えると生姜感がよりUPします!生姜好きの方にはオススメの一品です!!

DSC02654.JPG

こちらのドリンクには1つ+150円

七味マカロンをセットでお付けすることができます。

こうして並べるとティータイムにぴったりの可愛らしいセットになります(^O^)

DSC02667.JPG

秋の行楽シーズン、

善光寺さん参拝の際にはぜひ、横町カフェにお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!