オンラインショップはこちら

八幡屋礒五郎ブログ 八幡屋礒五郎ブログ

八幡屋礒五郎ブログ

CATEGORY
ARCHIVE

*❄Merry Cristmas❄*

店舗便り

今日から12月が始まりました!

12月になると寒さも一気に増し、雪も降り始める頃ですね。

そしてイベント事も多い月ですね。

12月最初の一大イベントといえば ""

クリスマスツリーやイルミネーションにと街中もキラキラとクリスマス一色ですね。

横町カフェの店内もすっかりクリスマスモードです(^^)

クリスマスってなんだかすごくわくわくしますね!

横町カフェではみなさんに一足早くクリスマスプレゼントをお届けしようと、

11月23日から12月25日の約一ヶ月限定で

 が登場しました\(^o^)/

1711クリスマスプレート.jpg

メインは、こんがりジューシーに照りよく焼き上げたローストチキン

クリスマスカラーに彩られ、クッキーマン、星が飾られた見た目も可愛いサラダ

デザートには抹茶ホイップのクリスマスツリーが飾られたカップケーキ

クリスマスをギュッと閉じ込めたようなスペシャルなプレートとなっています!

カップルでもお友達や家族とでも、もちろんお一人でも!!

横町カフェでを美味しく楽しみにいらしてください☆ミ

お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡