オンラインショップはこちら

八幡屋礒五郎ブログ 八幡屋礒五郎ブログ

八幡屋礒五郎ブログ

CATEGORY
ARCHIVE

Kongen Sweetsがリニューアルしました!

店舗便り

 この3連休は、台風19号が各地で猛威を奮いました。

この度の台風で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

長野市にも大きな被害がありましたが、幸いにも当店は大きな被害は無く営業を続けられております。

 さて、10月7日から八幡屋礒五郎KongenSweetsのチョコレートがリニューアルされ、お味も4つ新しくなりました!

    ・柚子(ルビーチョコレート)

    ・白胡麻(ホワイトチョコレート)

    ・山椒(ミルクチョコレート)

    ・生姜(ミルクチョコレート)

IMG_2250(1).JPG

~柚子~

 ルビーチョコレートに柚子を掛け合わせ、華やかでフルーティーな味わいに仕上がりました。

 今話題の鮮やかな色のルビーチョコレートは、フルーティーな酸味が特徴で、なんとこれは自然にそなわっている色と味です!

~白胡麻~

 ホワイトチョコレートを使用しました。胡麻の風味がホワイトチョコレートのミルキーな甘さとマッチ!!

胡麻のプチプチした食感も楽しめます。

~山椒・生姜~

 山椒と生姜は、ミルクが入ったことで、より食べやすく、香りも感じやすくなりました。

これまでも人気だった唐辛子・麻種・紫蘇はBean to barの良さをそのままに、

新たなお味の4種類を加え、名前もスパイスチョコレートに改めました。

ぜひお楽しみくださいませ!!

IMG_2228(1).jpg

 さらに、生姜糖もリニューアル。これまでのお味をそのままに、形をチョコレートに合わせた

スタイリッシュなデザインになりました!

IMG_2224(1).JPG

リニューアルしたスイーツに、新たなラッピングもご用意いたしました。

スパイスチョコレート、生姜糖、お好きな組み合わせでラッピングできます!

特別な贈り物や、プチギフトにいかがでしょうか?

IMG_2216(1).jpg

ハロウィンのお菓子にいかがでしょうか?(笑)

皆さまのご来店をお待ちしております!